BH バーバーショップハシモト

Blog
おしゃれメンズカットなら
バーバーショップハシモト(理容室、床屋)

Blog
おしゃれメンズカットなら
バーバーショップハシモト
(理容室、床屋)

メンズカット事例 バーバーショップハシモト

トップに無造作感をだしたメンズヘア

本日のヘアスタイルは




寒さ対策として、がっつり薄い刈り上げはしない



トップに長さを残す


















髪の毛切ったんだから多少スースーします




気持ちの問題です。





前髪に関しては、ドライヤーでしっかりあげて


少しだけ毛先にアイロンで動きをつけました






ふんわりした感じを出すために です。





その後、ソフトワックスとハードスプレーで仕上げ




ふんわり軽いスタイルの完成です





ペタっと撫で付けたトラッドスタイルもカッコいいですが、



毛先の無造作感のあるスタイルも、アクティブな感じがして



別路線のかっこよさがあります。








タイトな仕上がりもかっこいいと思います。



スタイリングの仕方によって変化させられるといいですね