ギャラリー

大人向けショートヘア 刈り上げを含むスタイルチェンジのしやすいメンズヘア

ちょっと変えるだけで

だいぶ雰囲気が変わる

じゃ、どこを変えるのかってなると

前髪 ですね

雰囲気を変えられる一番のポイントです

下ろした状態

カットの状態としては

サイド、アンダーをスッキリ刈り上げ

トップには若干長さをのこし色々変化させられるスタイルです

ワックスをつけ、しっかりスタイリングした状態

あげた というよりサイドに流した状態

比べてみると、スッキリした感じが違います

ほんのちょっとなんですけど結構変わる

メンズヘアのスタイリング、短いヘアスタイルでも色々楽しんでみてください

この時使用したスタイリング剤は

ルーゾーのマットポマード

どっちかを使いました

艶のないポマード

という感じなんでしょうが

ソフト~ミディアムワックスと似た感じ

スタイルによっては使いやすいかなって感じです

バーバーショップハシモト

ショップ名 Barbershop Hashimoto
バーバーショップハシモト
店舗住所 佐賀県杵島郡白石町福富1423-25
電話番号 0952-87-2381
営業時間 8:00 〜 19:30
定休日 月曜日・第1火曜日・第3日曜日
駐車場 専用駐車場有り(6台)
アクセス JAガソリンスタンド福富支店横
福富中学校前