BH バーバーショップハシモト

Blog
おしゃれメンズカットなら
バーバーショップハシモト(理容室、床屋)

Blog
おしゃれメンズカットなら
バーバーショップハシモト
(理容室、床屋)

メンズカット事例 バーバーショップハシモト

前髪上げたサイド刈り上げメンズショートヘア

前髪上げたスタイル は良いよなー っていう感じですね 片側に大胆に流すスタイルですが 元々の毛流れなどもありますので ドライヤーが必要だったり ブラシを使ってのセットが必要だったりするかもしれませんが なるだけ簡単に作れるように、 お客様の生えクセ、毛流れをみながら ヘアスタイルの提案をさせていただきます サイドスッキリ、トップにボリュームってのは     男の鉄板黄金バランス です 寒くなると外に出るのがおっくうになりますけど、、 伸び放題の髪の毛にしとくのもカッコ悪いですから しっかり首元までファスナー閉めて 寒さ対策してご来店ください いつもより余計に回してお待ちしております~